商品券

 

 

みなさんこんにちはなこみです!

日中との寒暖差にやられそろそろ暖房を起動させるべきかどうか葛藤してます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて今回のお話は商品券について書こうかと思います。

今は、コロナが流行りGo to eat や県の商品券が多く出ていて最近よく目にします。

バイト先でもちらほら見えて対応して行くことが多くなってきました。

 

 

 

各市町村でも抽選で当たる商品券をやってると知り先月にダメもとで応募したものが

嬉しい事に当選していました✨

 

 

 

しかも購入価格より30%お得になるという……これはめっちゃ嬉しい!!

加盟店を調べて見たら商品券使える場所が思っていたよりも多くて

美味しいものを食べるも良いし家具を追加するも良し考えれば考える程に何に使おうか悩みどころで優柔不断な私には究極な選択です。笑

 

当選あとに思ったことは、ダメ元でも応募するなら上限まで申し込んでおくんだった!とも少し後悔しましたが、欲張らなかったからこそだったのかなとポジティブに捉えておきます✌️

 

 

今回商品券が当たったのが初めてだったので本当に嬉しく書こうと思いました。

何を買ったかはまた後日に書きたいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは、また次回!