2022-01-01から1年間の記事一覧

先日のお出掛けのお話

みなさんお久しぶりです。 なこみです。 前回投稿したのが、春先で半年ほど合間をあけてしまいました。 いかがお過ごしでしょうか? いや、本当に久しぶりすぎて前まで自分がどのように書いていたのか思い出せませんでした。笑 あれから変わったことといえば…

何も無い6日間

皆さんこんにちはなこみです! 今日で3月が終わり、明日から新年度です いつもながら思うのはもう4月…早いて。ほんとに。 先週の金曜に卒業式を迎え「学生」という類から卒業しました。 明日から社会人という部類に含まれ働く。 正直言うと実感が全く無いもの…

最近の好きなもの

どうもこんにちはなこみです。 今回は、最近ハマってるものをご紹介します! それはこちら…! 「hibi」のお香です。 1つの香り単体でも買えるしまとまったパックもあります! 私は、色々と試してみたかったのとヒノキや柑橘系の匂いがすごく好きでお店で見て…

一区切り

みなさんどうもお久しぶりです。なこみです 日中も暖かくなり日向ぼっこ日和ですね いかがお過ごしでしょうか? 今回は、タイトル通り一区切り ということでまた少し記しておこうかなと思います。 まず、何が一区切りなんだ?というと 長くながーーーく過ご…

あけましておめでとうございます

みなさんお久しぶりでございます。 なこみです!2022年に入り数日が経ちましたがお正月はどのように過ごされましたでしょうか? 今年は、なんだかんだ初めて家一人で過ごしました。 今まであれば友人と初日の出を撮りに出かけたり家でパーティ開いて一緒に過…