最近の好きなもの

どうもこんにちはなこみです。

今回は、最近ハマってるものをご紹介します!

 

それはこちら…!

f:id:nacomix:20220329041024j:image

「hibi」のお香です。

 

1つの香り単体でも買えるしまとまったパックもあります!

私は、色々と試してみたかったのとヒノキや柑橘系の匂いがすごく好きでお店で見ていたい時にパックのを購入させていただきました。

中身はこんな感じで入っていた種類は、「白檀」「ヒノキ」「柚子」の三種類です。

残りの一つは専用のマットです。

 

f:id:nacomix:20220329041557j:image

各種類のさらに中身がこんな感じ(※上はパックのもの下はラベンダー単体の箱です)

f:id:nacomix:20220329041822j:image

香りによってマッチの先端の色も違うし、蓋を開けただけでもすごくいい匂いがきます。

1本10分と数分ですが部屋を出入りするときにしっかりと香りが残ってます!

個人的に毎晩寝る前に付けるとすごくリラックスできます😌

使い方もマッチに火をつけて大体自然と火が消えてくれます。※火傷にはお気をつけて。※

煙が上がったら専用マットにマッチを置いてそれだけ燃え尽きて灰になったものをゴミ箱に捨てて終わり!

後処理もとても簡単なのでおすすめです✨

 

香りも今回紹介したものの他に複数あるので、気になった方は是非自身の好みの香りを探してみてください🌟

ちょっとした紹介でした!

 

短めですが今回はこの辺で、それではまた次回👋