2020-01-01から1年間の記事一覧

商品券

今回の記事も最近の出来事を書いています。 よかったら覗いて見てください。

今週のお題

みなさんこんばんはなこみです。 今回の記事は、 今週のお題「急に寒いやん」 です。 お題の通り一気に温度差が激しくなってきましたね…。 日中は涼しくお散歩日和ですが日が暮れると羽織後欲しくなる程の寒さに お昼から夕方までアルバイトするとより実感し…

身近にあった遊園地

先月で営業が終わった遊園地のお話を。 思い出話と少しの写真を添えています。

最近と報告

みなさまこんばんわ! なこみです。 かなりお久しぶりな投稿となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? 関東も梅雨が来たということで…ジメジメをどうにか回避したい。外がミストサウナ化されるのはとても辛いですよね。 コロナも完全に収束された訳…

おうちで過ごす

みなさんこんにちはなこみです! 少し間が空いての更新となってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか? 最近は自粛要請の日々が続きウイルスの終息もわからず不安な日々が続いていますね。 そんな中での私の過ごし方はだいたいこの3つ ・バイト ・お買い…

お題スロット第3弾

みなさんこんにちはなこみです! 最近は日中気温が暖かく夜が寒く出かける服装に悩む毎日です。 皆様は花粉とか大丈夫でしょうか? 私はこの時期花粉症でティッシュが欠かせないためバイト中等はかなり辛いです…。 余談はさておき、久々です今週のお題 テーマ…

今月でとうとう…

みなさまこんにちはなこみです! 当日に2つの記事をあげるのは滅多にないですが、 午前中に1つ目をupしたあと運営からメールが届いていました。 その内容はこちら、 はてなブログを開き始めてから1年が経った!! メールをみて改めて気づきました。 年を越す前…

2020年

みなさまこんにちはなこみです! 遅れながらも2020年突入ということで… \あけましておめでとうございます/ 今年ものんびりと記事を更新していこうと考えておりますので どうぞよろしくお願いいたします。 みなさまはどんな年越しを迎えられましたか? お家…