お題スロット第3弾

 

 

みなさんこんにちはなこみです!

最近は日中気温が暖かく夜が寒く出かける服装に悩む毎日です。

皆様は花粉とか大丈夫でしょうか?

私はこの時期花粉症でティッシュが欠かせないためバイト中等はかなり辛いです…。

 

余談はさておき、久々です今週のお題

テーマは「ねこ」ということで書いていきたいと思います!

 

猫は癒しですよね。可愛くのびのびと過ごす姿がとてもすきです😌

猫に限らず動物は大好きなので見つけると触れ合いたくなります(笑)

 

ただ、問題があって…それは

「ねこアレルギー」なのです。

目も痒くなるし鼻もズルズルひどい時にはくしゃみ連発まで…。

でも、諦めず私はねこに戯れに行きます。

目の前に癒しがあればそれを求めて全力でいきます。

懲りずに猫カフェに行ったりもしますし癒し空間にずっと居たいですよね。。笑

 

 

なんてちょっとおバカなお話でした。

 

 

今日はこの辺で!

それではまた次回✋