あけましておめでとうございます

 

みなさんお久しぶりでございます。

なこみです!2022年に入り数日が経ちましたがお正月はどのように過ごされましたでしょうか?

今年は、なんだかんだ初めて家一人で過ごしました。

今まであれば友人と初日の出を撮りに出かけたり家でパーティ開いて一緒に過ごしたりしていましたが

コロナや予定を前もって合わせることが出来ずといった形で何もできませんでした 笑

ですが、自分でお雑煮を作ったり初詣に出かけたりなどお正月っぽいことはできました✨

 

 

 

先月は、本当に制作に追われ追われで締切のプレッシャーがすごかった。。

けど、なんとか無事に提出することができたので、終わった後の開放感が半端なかったです!笑

 

制作で「水滴写真」なるものを撮っていて苦戦しながらも最初に比べると水滴の乗せ方が上達していたりと細かいけど発見できたりできて個人的に嬉しいことがありました。

今回は、作品には出さなかった物を少しお見せできたらと思います。

 

f:id:nacomix:20220107103518j:image

 

f:id:nacomix:20220107103703j:image

 

複数水滴をのせるのは慣れないと苦だけど、稀に連続して乗ってくれた時の嬉しさはものすごいです。笑

後々に水滴の形なども気にかけるとあっという間に一日が終わってしまいます。。

瞬溶けというやつです😂

 

マクロレンズ持ってる方居たら試しに撮ってみてはいかがでしょうか📷

 

ということで、ざっくりとた話題になりましたが、近況報告も兼ねて書かせていただきました!

今年も不定期更新になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします🌟

 

それではまた次回👋