お出かけ②植物編

みなさんこんにちはなこみです。

 

今回は前回の続きです(更新が遅くなってしまいごめんなさい💧)

前の記事…なんだ?というかたは是非こちらからご覧頂けると幸いです😌

↓↓↓

お出かけ①動物編 - nacomixのブログnacomix.hateblo.jp

 

さて、今回はタイトルにもある通り【植物】です。

撮りに行った場所は町田にあるダリア園です。

 

f:id:nacomix:20191229020753j:plain

 

公式サイトのURLはこちらから↓↓↓

まちだ育成会|町田ダリア園dahlia-machida.com

 

撮りに行った日はダリア園最終日でしたが、混み合ってはおらずゆっくりとみて廻ることができました!

 

そこで今回撮った写真をいくつか載せて行こうかと思います!

※主に私の撮るものは寄りが多いのであらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

f:id:nacomix:20191229020758j:plain

 

f:id:nacomix:20191229020801j:plain

 

 

お気に入りはこちらの2つ。

最後に後1枚載せて今回のは終わろうと思いますが、

この一枚は今まで撮っていた中でちょっとした偶然だと感じました。

それがこちら

(※虫が写っているのでご注意ください)

 

 

 

f:id:nacomix:20191229020755j:plain

 

ダリアの花からひょこっと顔を出すカマキリさん

ちゃんとカメラ目線で写っているのもまたちょっとしたポイントです(笑)

 

 

毎度撮ってしばらくした後に見直して見ると思うこと

それは、全体を写したものがないとしみじみ思います。

 

来年の小さな目標として寄りだけでなく引きの写真も撮るように心がけて行きたいと思います!

 

それではまた次回🤚