一区切り

 

みなさんどうもお久しぶりです。なこみです

日中も暖かくなり日向ぼっこ日和ですね🌱

いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、タイトル通り一区切り

ということでまた少し記しておこうかなと思います。

 

まず、何が一区切りなんだ?というと

長くながーーーく過ごしていた学生生活が終わるということ。

高校卒業して、大学に入り違う大学に編入し2年の休学を経てとうとう今年卒業

大学生活で、休んだのを入れると7年くらい費やしたんです。なげぇ。。笑

休学は予期せぬことで一時は本当に夢も全部諦めた程に酷くて学校を変えてまで学ぶ決意を決めた後だったから当時はかなりズタボロでした。

友人たちに支えられてここまでなんとかやってこれたと言っても過言ではないですね。

 

学年最後に出す作品制作も実際には展示はできなかったけど、

Web展示という形でお見せすることもできてその中で感想くれた友人たちから

「これどう撮った…?気になる」「めっちゃ綺麗で特にこれ好き!」とか本当にいろんな言葉をいただけてめちゃめちゃ嬉しい気持ちでいっぱいになった。ありがとうございます🙏

自身の作品を展示することは次にあるのかはまだ未定だしわからないけど

自分がこんなの撮ってたよ!って知ってもらえる機会があって体験できたことはすごい貴重だと思ってます。

 

また機会を作って小さいところで個展みたいなのを開いてみたい。

ちょっとした目標ができました。

 

また綴って終わってしまいますが、4月からは働く人として無理なく頑張るぞ。

今後ともこの不定期更新のブロブをよろしくお願いいたします。

分だけのものにならないように写真も付けて色々載せていきたいと思います。

 

それではまた👋