夏の風物詩

みなさんこんにちはなこみです!

8月も半ばに入りまだまだ暑さが続きますね。

 

みなさんは夏と言えば何を思い浮かべますか?

私はこの時期のイベントに欠かせないものは「花火」だと思います🎇

花火大会で見上げて眺めるも良しまたは手持ちで小さな火花を眺めるのもまたいいですよね✨

 

そこで、今回は先日友人と手持ち花火をした時の写真を少ないですが載せたいと思います!

 

手持ち花火といえば種類が多くどれをやろうかとても悩んでしまいます。

 

少人数で行ったためバラで販売してる線香花火とお店のバースデーの時に良く使われることが多いスパークの二種類を購入し楽しみました!

 

手持ち花火の撮影がすごい難しい…

たくさんの枚数撮影しましたが、風で揺られピントがぼけているものが多かったです😢

それに加え火花が弾ける場所も予測ができないため毎回挑戦しますが撮影した中で上手く撮れたのがあればいいというゆるい気持ちで今年も試みました!

 

それでは…写真をこちらになります⬇️

f:id:nacomix:20190823064822j:image

 


f:id:nacomix:20190823064833j:image

 


f:id:nacomix:20190823064818j:image

 

1.2枚目は線香花火で3枚目はスパーク花火になります

 

今年は花火大会に行けたけど撮影が失敗してしまったため断念しました😣

 

また見に行ける機会に打ち上げ花火は挑戦したいと思います✨

 

それでは今回はこのへんで

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました👋