2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2弾

みなさんこんにちはなこみです! 今回はお題スロットをまた利用していきたいと思います。 今週のお題は「部活」です。 皆様は学生時代は部活動なにをしていたでしょうか? 私は、印象深いのは中学生の頃ですね。 入っていた部活動は吹奏楽部でした 担当してい…

足湯カフェ巡り①

みなさんこんにちはなこみです。 今回は私の好きなことをご紹介したいと思います! みなさんは、 足湯カフェをご存知でしょうか? 足湯カフェとは、お茶や甘味を食べながら足湯に浸かる事ができる場所のことです。 最近とても好きなのです。 ということで行っ…

新しいカメラ

みなさんこんにちはなこみです 今回は本屋さんで気になるものを見つけたのでご紹介したいと思います。 今回お話するのはこちらの本⬇️ 『大人の科学マガジン-BEST SELECTION-』 こちらの本初めて購入しました。 表紙にも書かれている通りあの二眼レフカメラ …

約15年前の写ルンです

みなさんこんにちはなこみです! とうとう9月に入り秋が近づいてきましたね 近頃は1年をあっという間に感じます。 さて、本編に入る前にお知らせがあります! このブログを不定期更新をはじめて今回で14記となりますが、総アクセス数が500を突破いたしました …