何も無い6日間

皆さんこんにちはなこみです!

今日で3月が終わり、明日から新年度です

いつもながら思うのはもう4月…早いて。ほんとに。

 

先週の金曜に卒業式を迎え「学生」という類から卒業しました。

明日から社会人という部類に含まれ働く。

正直言うと実感が全く無いもので…明日からどう過ごそうかなんて考えることがあります。笑

 

明日からまた、心機一転で頑張ります。

んで、本題はそこじゃなく

学生でもなく社会人でもなく何にもないこの6日間何をしたのかっていう簡単な記録がメイン。

 

言うてほぼ、普段と変わらず過ごしてただけだけどこんなに休みがずっと続くなんてことは本当に最後なわけで、今まで過ごしてた生活を楽しんでました。

不健康だけど、遅くまで起きて好きなゲームして有人とくだらん話して親戚たちと会って遊んで近場に買い物してのそんな日々。

本当なら旅行とか旅行とかいっぱい行ってきたかったけどそうは行かず…。

 

前回の記事に買い物して好きな物を記したのでそちらもご覧下さい

↓                  ↓

最近の好きなもの - nacomixのブログ

 

身近で楽しめることを精一杯出来たのではないかなーと。これはこれで満足!

来年度からどう自分に良くも悪くも変化があるのかちょっと楽しみ。

社会人としてなってもとりあえず、無理をしすぎないっていうのだけ気を付けて過ごそうと思います。

 

今回もただ、綴った形になったけどこんな感じでまた緩く話します!

皆さんも素敵な日々をお過ごしください🌱𓂃 𓈒𓏸

ではまた👋