季節を感じ楽しみたい

こんにちはなこみです!

 

今月も更新して行きます。

本編に入る前にですが、嬉しいことにアクセス数200を超えてなんと300達成となりました✨

本当に嬉しい気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!

現在は、月に1回の更新とゆっくりなペースでの更新となっておりますがまた月にいくつかかけたらいいなと思っています。

よろしければ今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

ーーーーーーーーーここから本編ーーーーーーーーーーー

さて、6月に突入したということで、私が今一番に思い浮かぶのが「梅雨」です。

梅雨の時期は、ジメジメとした日々が続き気温・気圧の変化も多く偏頭痛がよく出るので体調崩しがちであったりとテンションがとても下がります。

                                           ですが!!

そんな時でも楽しみたいという気持ちは消えず、お出かけしようと動ける範囲でプランを考えている毎日です。

6月といえば「紫陽花」が見たくなるなぁとふと思い行くことを決断しました!✨

都内でも紫陽花たくさん咲いているところはありますが、せっかく撮りにいくなら少し遠出がしたいという欲張りが出てしまい都内を抜けます!

これはある意味ここで宣言をするということで、更新頻度が少し上がるのではないかと考えています。笑

今回はこれがしたかったという方が大きいです。

いつも写真を何枚か載せていますが今日は無い…

なんてことはないです今年はまだ撮れていないですが昨年撮影した紫陽花の写真をお見せしたいと思います。

 

f:id:nacomix:20190613170109j:plain

 

 

f:id:nacomix:20190613170124j:plain

 

前に撮影したデータを見て返して思うことは、全体の映ったものがないことに気づきます。。

寄り写真が好きな私ですがいざブログに載せようと探すと引きの写真も欲しくなります。

次から取りに行く際には気をつけなければと反省です。

それではまた次回!

ありがとうございました👋