おはなみ

こんにちはなこみです

4月に入りぽかぽかな日々も続き寒さを感じることも少なくなってきました。

4月といえば「入学」や「入社」新たなスタートの始まりの時期ですねその頃に咲くお花といえば桜ですよね🌸

 

今回は都内へお花見にでかけました!

見に行った場所は、日本武道館靖国神社がある九段下へ

撮影した時は日本武道館で大学の卒業式が行われておりました。

その時の全体の開花状況は満開とは言えず良くても7分咲きといったところでまばらに咲いていました。

 

※写真には透かしを入れております。

 

f:id:nacomix:20190408133928j:image

見に行った時は天気も良くのんびりと歩き巡ることが出来ました✨

 

f:id:nacomix:20190408134337j:image

上を見上げて肩並べ眺める方々も多く微笑ましくも思えました。

 

九段下ではボート乗り場がありボートに乗りながら綺麗に咲いている桜へ寄り写真が撮れるとても楽しめる場所です。

 

私もボートを借りて近くまで行ってきました!

f:id:nacomix:20190408135652j:image

f:id:nacomix:20190408135824j:image

ボートを借りて水面の上で桜を眺めるのもまた素敵な体験ができたと感じました。

 

また来年の春にゆっくりとお花見ができるのを楽しみにしたいと思います🌸