先日のお出掛けのお話

 

みなさんお久しぶりです。

なこみです。

前回投稿したのが、春先で半年ほど合間をあけてしまいました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

いや、本当に久しぶりすぎて前まで自分がどのように書いていたのか思い出せませんでした。笑

あれから変わったことといえば大まかにあげると学生→社会人に変わった事です。

その中で、毎月記事を上げると言うのは個人的に難しく出来ておりませんでした。。🙏

 

秋口に入り少しではありますが、落ち着いたので撮った写真を上げていこうかなと思い綴っております。

またよろしければどうぞ、お付き合い下さいませ。

 

 

 

さて、今回写真を撮りに行ったのは過去にも挙げた事がある

あの場所です。

 

 

数年前に投稿をしたのも確かこのくらいの日にちでした。

コロナが流行り数年間開催をしておらず今年久しぶりに開催するという情報を聞き行って参りました!

埼玉の高麗で開催されていた彼岸花曼珠沙華です。

 

ではそろそとぽんぽんと写真を載せて行きます。

 

f:id:nacomix:20221018194404j:image

 

見に行った時期が全体の見頃をすぎていて一部が枯れまた一部が満開をいう状況でした。

その中でも多く咲いていて見所が満載でした✨

 

 

f:id:nacomix:20221018194411j:image  f:id:nacomix:20221018194417j:image 

f:id:nacomix:20221018194414j:image  f:id:nacomix:20221018194408j:image

 

 

 

上の4枚は単体にピンを当てたものです。

やはり個人的に全体を写したものよりも単体の方が好きなのかも知れない…と

改めて感じます。笑

どうしても撮ったものを厳選していく中でパターンが似たものが大多く揃ってしまいます 笑

 

 

※そして最後には、トンボとのコラボになるため虫が苦手!と言う方はご注意ください。※

 


f:id:nacomix:20221018194420j:image

 

最初は、花の線を狙って…と考えながら撮っていたのですが、

近くに寄ってきたトンボが1匹いて動く事がなくファインダーの中に来たので一緒に撮らせてもらいました📸

 

…と今回お見せできるのはこのくらいになります!

長くご覧いただきましてありがとうございました。

 

また近々投稿ができるようにしたいと考えておりますので

楽しみにお待ちいただければと思います!

写真を含む投稿を基準に考えていますが、

文面だけでもたまに載せることがまたあると思いますのでよろしくお願いいたします🙏

 

それではまた次回

体調にはお気をつけを…‼︎✋