2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第6記

こんにちは なこみです。 三月も終わりに近づき桜の満開時期が近づいてきていますね! まだ1度もお花見をしたことが無く「今年こそは!」と思って終わっての繰り返し 人の並に混じりながら見るのも悪くないのかなと思うこの頃です 暖かい日が続くのようになった…

イヤリング作りに挑戦

こんにちはなこみです! 記事の本編へ行く前にひとつ! 前回の記事投稿でアクセス数が100を超えました✨ 些細なことかもしれないですが嬉しいです。 ありがとうございます!! これからも不定期ではいますが頑張っていきたいと思います。 さて、それでは本…

はじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 どうもこんにちはなこみです。 今回は初めて「お題スロット」をつかってみました! そして、最初に出てきたお題が「ブログをはじめたきっかけ」でしたのでこの内容で今回は投稿して行こうと思います✨ 私が何故はてなブログをは…

新月へ突入

こんにちは、なこみです。 久しぶりの更新となります! 前回の最後に風邪ひかないようにしたいと言うような内容を書いた後の翌日に風邪をひきました。 かなり説得力ないなと感じ日々過ごしていたらあっという間に三月へ突入してしまいました。 もうすぐ桜の開…