はじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

どうもこんにちはなこみです。

 

今回は初めて「お題スロット」をつかってみました!

そして、最初に出てきたお題が「ブログをはじめたきっかけ」でしたのでこの内容で今回は投稿して行こうと思います✨

 

私が何故はてなブログをはじめたかというと、私が中学の頃友人達とあるオンラインゲームサイトを利用していてブログを書いていたことがあり

また色んなことを書きたいと思ったからです。

 

当時のブログの内容は主にゲームのことが多かったです 笑

あとは変わらずの日記はのような投稿でした。

今はそのアカウントも無くなり見返すことも出来なくなってしまいましたがゲーム内で仲良く遊んでた方々とお話してたのをよく覚えています!

 

はてなブログでは日記メインになりますが私のはじめたきっかけはこんな感じです。

それでは今回はこの辺で!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨