新月へ突入

こんにちは、なこみです。

久しぶりの更新となります!

前回の最後に風邪ひかないようにしたいと言うような内容を書いた後の翌日に風邪をひきました。

かなり説得力ないなと感じ日々過ごしていたらあっという間に三月へ突入してしまいました。

もうすぐ桜の開花時期ですね!

先日実家で掃除を行った時にだいぶ昔の写ルンですを見つけました。

f:id:nacomix:20190303141152j:image

使用期限などがだいぶ前に過ぎており使えるかどうかは怪しいですが、パッケージがピンクに包まれていて華やかさを感じました。

私が使ったことのある写ルンですって緑色のしか見たことがなく驚きでした時期によって写ルンです本体の色も変えるのもいいなとふと思いました 笑

開封で見つけたのでフィルムも27枚あまりがありそのまま捨ててしまうよりこの写ルンですで色々と撮ってみようかなと思います!

結果はどうであれ使い切って現像した写真をここに載せられたらと考えております✨

いち早く撮り終えなければなんて思いつつ楽しみなことが増えました!

そんな久々な更新となりましたがのんびりとまた続けていきたいと思います。