第6記

こんにちは

なこみです。

 

三月も終わりに近づき桜の満開時期が近づいてきていますね!

まだ1度もお花見をしたことが無く「今年こそは!」と思って終わっての繰り返し

人の並に混じりながら見るのも悪くないのかなと思うこの頃です

 

暖かい日が続くのようになったなぁと思いきや冷え込んできたりと天候がなかなか安定せず、花粉に対しての悩みが増え尽きない日々です。笑

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけたいとこですね。

 

今日は春直前ということでお買い物へ!

今回の目的は衣服を買うこととショッピング先で‘ある物’を食べること!

そのあるものとはこちらです

f:id:nacomix:20190323161831j:image

 

                                  抹茶ティラミス~!!

 

茶が大好きなのです。。

お抹茶など甘いものが好きで定期的に食べたくなり足を運んで来てしまいます

 

抹茶ティラミスは甘さ控えめで甘いのが苦手な方でも食べやすいのではと感じます。

今回のドリンクは暖かいほうじ茶にしました

少し急須の中で蒸らし注ぐ時にくるほのかな香りも個人的には最高だと感じております。笑

 

洋服も買えて好きなものも食べてとても充実した1日でした!