小さな幸せ

 

 

みなさんこんにちはなこみです!

今日は、最近起きた小さな幸せを書いて行きたいと思います。

 

 

私は最近ラジオを聞きながら夜過ごしているのですが、

たまにあるキャンペーン

twitterで(ラジオ)番組のアカウントをフォロー

指定の記事をRT(リツイート)その中から抽選で10名様に商品プレゼント!

というやつですね。

 

当たらないと思いつつも駄目元で参加して翌日にtwitterを開くとメッセージが届いて、「先日のキャンペーンに参加していただきありがとうございます!

当選されましたのでメッセージを送らせていただきました✨」とのこと

 

え、当選したの⁉︎

 

という出来事がありました。笑

 

こういうtwitterのキャンペーンって本当に当たるんだなぁと感じました。

実は、twitterキャンペーンで当たったことは今回が2回目なのですがそれでも

参加者が多い中で当選はなかなか起こる事ではないので大喜びしてしまいました!

 

ちなみに商品は安曇野食品工房さんのコーヒーゼリー12個セットでした🌟

こちらです🔽

f:id:nacomix:20191007114453p:plain

 

コーヒーゼリーはとっても好きなのでとても嬉しい出来事です。

届くのがとっても待ち遠しいです。笑

 

今回は最近起きた小さな幸せな出来事を書かせていただきました。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

それではまた次回👋