最近と報告

みなさまこんばんわ!

なこみです。

かなりお久しぶりな投稿となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

関東も梅雨が来たということで…ジメジメをどうにか回避したい。外がミストサウナ化されるのはとても辛いですよね。

コロナも完全に収束された訳ではないため外の空気の取り入れたいけど涼しくないとかそんなことに悩まされる日々です。

(悩みに悩んだ結果扇風機を購入しました 笑)

 

さて、最近の話はこの辺で…

あとは今回こそ言いたい事を書来たいと思います。 

んで、その言いたいこととはと言うと

そう、、こちらなんです。

f:id:nacomix:20200611211333j:image

 

(※スクショ日は3月の末のものであり現在のものではありません。)

 

遂に総閲覧が4ケタへ…!!🎉

本当に毎度の事ながら多くの方々に少しでも読んでいただけることを嬉しく思います。

いつもありがとうございます😌

 

ということで、やっとお伝えしたいこともかけた事ですしまた少しづつ更新頻度も戻せて行きたらなと考えています。

 

書きたいことはあるけどなかなか纏まらないことが多く最終的には諦めてしまいがちですが、めげずに綴って行こうと思います。

そんなことの多い記事ではありますがどうかお付き合いくださいませ。

 

それでは今日はこの辺で…

また次回✋