究極のパンケーキ


みなさんこんにちはなこみです。

 

遅い挨拶となりますが、明けましておめでとうございます!

だいぶお久しぶりの更新になりますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

現在は、ものすごく花粉にやられてます😭

みなさんは何か対策されていますか?

オススメなものとかあれば是非教えていただきたいです‼︎

 

 

 

さて、ここからは本題に行きましょうかね!

 

 

昨日都内へ用事があり出た後に少し前から気になっていたあるお店に行って来ました!

そこでは、たくさんの種類の紅茶を楽しめるお店でした。

知ったきっかけは、Youtubeであなたのオススメで出て来たからです。

 

お店は都内の神楽坂駅から徒歩6分にあります。

外装はこんな感じ店前に大きなポットが置いてあるのが目印です✨

f:id:nacomix:20210318163939j:plain

店内に入ると、ティーパックの販売ブースと奥ではカフェブースに分かれていました。

 

今回いただいたのは、「究極のパンケーキ&フリーティー」のセットをいただきました。

パンケーキが焼き上がるまで20〜30分かかるのでそれまでたくさんの種類がある紅茶を少しずつ飲めてお気に入りの紅茶を探せるという贅沢なセットでした。

席の近くに紅茶の種類が記載されているリストがありお気に入りがあったらチェックできるのは嬉しかった!

 

f:id:nacomix:20210318165819j:plain



また今回座った席がカウンターだったため目の前でドリンクを作る姿やパンケーキを焼いている工程が観れてすごく楽しかったです✨

そして待つこと30分ほどして待っていたアレが目の前に…!!

 

f:id:nacomix:20210318171131j:plain

 

来ましたッッ!✨

動画で見て気になっていたのが目の前に来た瞬間とても嬉しくなりました😭

パンケーキの横には、ホイップが添えられていて合わせていただきました。

形もシンプルで焼印が入っていて綺麗。

そして写真では見切れていますが、ソースが複数用意されていました…!

すごい豪華✨

中でも、印象強くて一番好きだったのが塩とキャラメルソースの組み合わせ。

ソースと一緒に用意されていてパンケーキに少し塩をふりかけてキャラメルソースかけて頂くこれがもう…めっちゃ美味しい!!

このひと時を堪能しながら、店内で私がいただいた紅茶の種類は全部で5種でした!

・花の首飾り

・幸せのベリー

・ももとりんご

・ホワイトバニラ

・京都祇園の香り

 

今回いただいたのはほんの一部でしたが充分にいろんな香り・味が楽しめて私にとって幸せな場所でした😌

 

また絶対食べに行きます!

みなさんも是非気になった方足を運んで見てくださいね✨

究極のパンケーキを堪能してほしい😆

⬇︎にURLを添えるので見てみてください!

the-tee.tokyo

 

 

それではまた次回✋