早速更新しちゃいます!

 

今日は朝から冷え込み関東で雪が降ってました❄

雪といえば幼少期はソリを持って公園の坂を下ったり家の前にバケツに雪を詰め椅子を作り上げたり沢山積もった時にはあまりにも雪遊びが楽しくて飛び込んで人形の跡を残したりと思い出すと懐かしい事ばかりです 笑

 

時が経ちカメラを持つようになって埼玉の川越を訪れた時にも雪が降り積もり夜中に出歩いて写真を撮った過去の画像を載せたいと思います。

f:id:nacomix:20190209084139j:image

日昼だと観光客の人が多く雪も退けられてしまいますが、足跡のない真っ白な道だと幻想的に見えました。
f:id:nacomix:20190209084436j:image

2枚目は葉に雪が降り積もった1枚

やっぱり沢山積もると写真の撮り甲斐もでてきますね。

関東ではなかなかないのでほんとに好きな写真の1枚で雪と葉が半々に見えるのが好きです 笑

 

いつになっても雪を見ると移動手段には困るもののはしゃいでしまいます。笑

冷え込んでいるので防寒対策必須です!!